ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスメソッド

最近、イシス神からのメッセージが怒涛の如く降ろされます。

と、言っても私のキャパの問題もあり、詳細を受け取りきれずにいると、

これを読みなさいとばかりに、↓


「イシスエネルギーは自己治癒、内なる強さ、困難な目的に至るための決意と忍耐のパワーを、生命を更新する魔術的なちからを、真理として象徴しています」

 

という一文を偶然見かける、いえ、必然的に見せられる。

はぁー凄いなぁ、

見せ方もわかりやすいし、パワーも半端なく私の身体に響いてくる。

 

2012年ソフィアラディエンス®︎というヒーリングエネルギーを源から預かり、どうしたら良いか途方にくれていた時、トレーシーアッシュのセッションを受けた。

そしたら、トレーシーはカラカラと笑って

「ソフィア イコール イシス‼︎ 」

と、言われたっけ。

そう、そうでした。

ソフィア=イシスなのでした。

 

2010年、とある方のクリスタルヒーリングを受けたとき、isisという輝く文字が目の前に浮かび上がり衝撃を受けたこと、、、忘れてた

 

いえ正直申し上げると、イシス神が大いなるバックグランドにいらっしゃることを、私は見て見ぬ振りを続けてた。

そのうち完全に意識の外に外していた。

 

何故なら、少しだけ怖かったから。

 

そして今、猛烈な自己主張と共に、イシスメソッドが蘇ってきた。

慈悲深く時に厳しい、しかし大いなる変容の時をサポートする光

ソフィアラディエンス®︎

 

この光を世に広めるのは、普通のおばさんの私には荷が重い。。。。

ただひたすらヒーリングしたり、教えたりするのはめちゃくちゃ好きなんだけど。

などと、ぶつぶつ言ってると

イシスからのメッセージ

「解雇」

 

‼︎  ‼︎ 私は、びっくりしたものの、

やっと解放されたか、という安堵感に似た感情に包まれ、ほのぼのしていた。(←コラッ!)

いや、それとも今までの講座の在り方を大きく変えよ、という事かな?

と、思った途端にメッセージ

「再雇用」

ふざけてますか?

と、思わず上に聞く

 

そして、次々とバージョンアップした講座の事が伝えられる。

セーフティコードの強化、深い愛をベースに行うことの数値化など。

 

そんなわけで、新しい講座も準備中です。

新しくもうけたヒーラー養成講座も、四大元素まで終了された方々が集まってくださったため、試験的講座になりそうです。

 

そんなこんなのバタバタですが、様々少々お待ちください!

8年前に訪れたエジプト、懐かしい♡

f:id:kagami-3350:20220121140817j:image
f:id:kagami-3350:20220121140814j:image