ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新しいシンボル!

最近、ブログがパワーストーンの記事が多く、

エネルギーワークの記事が減っていました。

 

しかし、エネルギーワークの方もどんどん進化しています。

最近またドリームメッセージにて

新たなシンボルが降ろされました。

 

安定というメッセージとともに降ろされたそのシンボルは

人間の計り知れない創造性を育むために

まず、オーラ全体浄化しながら、第1、第2、第3チャクラを癒し、

統合して地球の中心軸にしっかりと繋いでくれる。

まさに安定をもたらすエネルギーです。

そして、時期を経て解放のエネルギーが第1から第7チャクラまで立ちのぼる。

 

そんなイメージのもので、今エネルギーに敏感な方に

体感して頂き、いよいよセッションの中に組み込む事になりました。

 

世界が変動の時を迎える時

大切なのはブレない自分軸を持つ事です。

他者から見た良い悪いではなく、今の自分を信じる。

そしてしっかりと地球と繋がる事が大切だと伝えられました。

 

エネルギーワークとは、本当に奥深く楽しいです。

 

ホームページのトップにも書きましたが、

ペルーへ行きますので、

4/19まではセッションを受け付けております。

 

その後は、ゴールデンウイーク明けの5/7からセッションスタート致します。

宜しくお願い致します。