ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アセンションコード

この度、とても素晴らしいアセンションコードの感想を頂きました。

このアセンションコードは、今から4.5ヶ月前に降ろされていましたが、どのように使っていいのか、わからずにいたのですが、この度メッセージにて伝えられましたので、体験していただきました。

 

感想はご本人の許可を得て載せています。

以下

 

ひかりを通し始める前の誘導で

全ての次元の自分を今ここに(自分自身で)呼び戻してください

と言われ、ひかりを通していただきました

 

その呼びかけを始めながら光を通していただくと、

自分が今までより、より充実していき意識がはっきりしてきて

力を取り戻し始めていくかのような、

気力が満ちていくかのような感じがあり、

それが少しづつ強くなってき、自分の軸がはっきりしていく、強まっていく感じがしました。

(それと同時に身体の一部が少しずつ温かくなっていくかのような感じもありました。)

(頭から胸にかけてで、中心より少し右寄りな場所で温かさを感じました)

 

しばらくして、第12チャクラ(?)あたりで渦のような回転する流れを少し感じ、そのあと、

 

身体の上部に細かな光の粒子(のようなもの)が少しずつそしてどんどんと上がって集まってきて、

それらにより、天と繋がっていくかのような感覚がしばらくの間続いて、セッションが終わりました。

 

セッションを受けて、アセンションに向けて進んでいくという希望と意図を、より強く明確に持てるようになれたと思います。ありがとうございました。

以上

 

このセッションを行うことは、私にとっても深い部分での解放をする必要がありました。

アセンションへの道すがらは、柔らかな光のトンネルを抜けてゆくような感覚を伴うものです。

これからアセンションコードがどのように変化変容してゆくのか楽しみです。

 

ご希望の方は通常のセッションにてモニター体験していただけます。