ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ペルーより、ただいま〜

ペルーから帰国後、随分とブログのアップが遅れてしまいました。

帰国後の翌日から、時差ボケを解消する暇もなく、様々なことが動いて

忙しくしておりました。

 

いや〜、ペルーから戻ったら事が動くかな、

とは予想していましたが、こんなにも。。。。

という感じてす。

宇宙はまった無しなんですね。

ブログのアップがなくて、心配してくださった方ありがとうございます🙇🏻

 

ペルー、何から書こうかかなー

濃すぎる。

本当に濃い旅でした。

 

今回は某旅行代理店のツアーでしたので、目的以外の場所にも

強制的に寄らなければならない場所多数でした。

まずナスカの地上絵。

小さなセスナ機に乗って、地上絵の上をグルグル旋回するのです。

傾きが半端ない。

クロバット飛行か⁉️

というくらい。(個人的感想です)

 

酔ってしまわれる方もいましたが、

私の場合は落ちるんじゃないかという原始的な不安との戦いでした。

それもグランディングを強化し、必要なことしか起きない。

そんな風に自分に言い聞かせ、楽しむ方に意識を向け続けました。

 

写真はいくつも撮りましたが、一番わかりやすいのが

宇宙人と言われている絵。

みえますか?

左端に愛嬌のある人の顏。

イルカとかも可愛いかったですが、綺麗に撮れておりません。

 

ハチドリとかの正確な絵とタッチが全く違っていて

作者違うね。

などと話しておりました。

 

さあて、次は海抜ゼロメートルのリマから

飛行機で一気に海抜3400メートルのクスコへ、、、

 

高山病が気になっていた私は、ちょっとドキドキものでしたよ。

続く、、、