ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

カミングアウト、そしてペルー

いよいよ、明日からペルーです。

随分前から、呼ばれていた特別な場所、チチカカ湖に行って来ます。

 

じつは、告白してしまうと

私はいつも、呼ばれる場所には

個人的に行きたいと思った場所はありません。

 

というか、本音を言うと

行かないで済むなら行きたくない。

 

でも呼ばれたからには、

是が非でも行かなければ、と突き動かされます。

行かない。

と言う選択肢が何故か消えてしまうのです。

本にも書きましたが、エジプト行きは衝撃的でした。

 

今まで、呼ばれた理由以外にも

素晴らしい気付きや、意識の拡大というギフトがあったからでしょうか。

 

極端に方向音痴で、出不精

飛行機が怖かった私が今、夫の理解に感謝して

世界のいろんな場所に赴いています。

 

自分は変われます。

 

ちょっとした壁を超えて

恐れをなだめすかして

他者からどう見られるか

そうした意識を解放してゆくと

魂が悦ぶ生き方へと翼を広げることが出来ます。

 

今日は午前中にセッションを行って、明日から行って来ます❗️

感謝