ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分の限界を超える⑥ ウミだし期間

幣立神社への参拝と祈りの旅から戻り、

私自身の3種の神器への思いのラストミッションとして、ほっとしたのも束の間、

2021年冬至、というイベントに突入している期間のためか、毎日慌ただしくしていました

 

そんな今朝1番にバシャールさんのメッセージが飛び込んできました

 

ウミだし期間

 

私も感じていた事ですが、今人生の総ざらいのようにウミだしをするのに、最適な期間と思います

そうしている方も多いですね

 

排出が簡単に行える、

そんな流れの中にいます

 

本来冬至夏至は、大きなエネルギーの変化を促すタイミングです

 

しかし、今回の冬至はその変化が少し前倒しできそうな感じがするんですね、

あくまで、個人的な感覚ですが

 

 

そんな今日のテーマは、

 

「自分の中の闇を見つめてみる」

 

という事にしました

 

 

チャレンジしてみると、

意外と簡単ですよ

 

自分の中の闇は、逃げていると辛いものですが、

自分で追う方が楽だと思います

 

誰でも持ち合わせている闇

見つけて、認めて、優しく包んであげられたら良いですね

 

f:id:kagami-3350:20211209075444j:image

幣立神宮での写真

こんな光は、初めてです
f:id:kagami-3350:20211209075441j:image
f:id:kagami-3350:20211209075446j:image