ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

霧島出張とヒーリングの感想

霧島にある龍馬とおりょうさんの銅像

1月18日から1月21日まで、霧島出張いたします。

 

18日    午前10時〜12時

午後1時〜3時

20日     午前10時〜12時

21日     午前9時〜11時

 

今のところ上記4枠が空いています。

お申し込みお待ちしています!

 

 

昨日はとてもエネルギーの強い新月でしたね。

私自身も、自分の奥深くを見るイニシエーションのような事がありました。

そして、お知らせしたように新月のプレゼントヒーリングをいたしましたところ、

とても素晴らしい感想をヒーリング直後に頂きましたので、

ご本人の了解を得て掲載させて頂きます。

 

以下

・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・

 

時間になると、とめどなく優しい光がオーロラのように頭上からおりてきました。

トンネルの向こうに小さな穴があるイメージを見ました。 針の穴のように狭い、、というメッセージに感じたりして。。 でも、厳しさではなく優しさに包まれたトンネルでした。

胸の奥底、ハートチャクラのあたりからお腹の奥底で懐かしい慟哭のようなものを感じました。 すごい浄化が私の把握できないところで起こっている感じでした。

とっても温かい氣持ちです。 ありがとうございました。

 

・゜゚・:.。..。.::.。. .。.:・゜゚・

 

こうした感想を頂くと、本当にやって良かった。

と思います。

そしてこれからも無理のない感じでプレゼントヒーリングをやっていこうと思いました。

感じ方は人それぞれですが、ヒーリングは必ず起きてきています。

自分の体感にフォーカスすると、

きっと、自分ならではの感性が見えてきますよ。