ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

星の順行

オーストラリアで、沢山の雨が降っているそうです。

9月から燃え続けていましたね。

あの素晴らしい山々ブルーマウンテンも燃えていたとか聞きました。

多くの方の祈りが通じたのか、火災被害のあった所、全てに雨が降り注いでいるとのこと。

ほっとしますね。

良かった。

 

そして私も、今取り組んでいる事に対して、少し行き詰まり、答えが欲しい!

と思っていたら、夢にて教えられました。

何だかとても嬉しいです。

ちゃんと夢が答えてくれる。

 

そんな朝、夫といつも行くカフェで、気持ちいい光が降りていました。

そして、家に戻ってみたら、羽根がいっぱいある空。

2月9日あたりまで、すべての星が順行なのだそうです。

やりかけていたことなどあったら着手すると、サクサク進みそうですよー💞