ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新月の願い方

明日25日は新月です🌑

新月の願いごとのポイントは皆さんご存知でしょうか。

私のやり方は、間違えているところもあるかもしれませんが、今まで叶った確率は8割でした。

確認のため、書きますね。

 

ボイドタイムを外して、願い事が叶ったという過去形で、10個くらい書く。

遠慮は要らないようです。

 

願い事を書くのは、ピンクのペンなど。 そして、これからが一番大切なことかと思います。

 

書いた事を手放してすっかり忘れて、引き出しとかにしまっておく。 叶うと信じ切る、とも言えますね。

 

思い続けるのは、執着になり、波動的に重いため叶いづらくなるそうですよ。

 

お試しあれー㊗️