ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

射手座新月のメッセージ

今日は射手座の新月

今朝、読み取れない様々なメッセージの最後に『グローリア』という言葉が降りて来て、調べたところ.栄光、繁栄、などの意味がありましたので、ちょっと嬉しかったです。^ - ^

今回の新月の願い事は、自分にとって、崇高なる思いや才能、豊かさなどに対して願いを書くと良いと言われているようです。

まだ、間に合います(╹◡╹)♡

 

私は12月に入って、のんびり家のことや今まで着手出来なかったことなどに時間をさいている毎日ですが、来年の予定も入って来ています。

 

その中で、少しお知らせしたいことは、、、

2024年4月、南フランスリトリートの開催です。

まだ、詳細は決まっていませんが、前回マウイリトリートの最終日に、マグダラのマリア様からメッセージがやって来ました。

 

気になる方は、年内にはなんとか詳細お知らせ出来ると思いますので、お待ちくださいね。

 

来年2月からは、私の講座も大きく変容した内容になると感じています。

エネルギーワークの素晴らしさは、頭での理解を超えたところで体感出来て、自然な変容をもたらしてくれるところです。

細胞が震えるような体感、それが感じられる軽やかな波動域へのシフト!

どんな流れがやってくるか楽しみです。

f:id:kagami-3350:20231213222320j:image