ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ワークショップ第二弾&夢をかなえるゾウ⑬

みなさん、昨日の課題どうでしたか?

私は無理でした。

持ち越しですね。

あ、でも、夫からバラの花のプレゼントがありました。

 

「サロンには、お花あったほうがいいよね」と。

その気持ちがうれしいです。

 

バラってものすごく癒やしのパワーがあるそうですよ。

家族が疲れていると、バラも早く枯れてくる。

バラは人間のために、ヒーリングエネルギーを

どんどん出してくれているのかもしれません。

そのバラにヒーリングすると、しおれていてもシャキッとします。

 

花も人も同じなんですね。

 

ところで、今日のガネーシャ

「一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられているよりずっと綿密な準備がいるねん、ええか」

ということで

 

明日の準備をする

です。

 

私はワークショップの時、テーマはいくつか決めるのですが、

後は、その時の流れでやって行くと言うことが多いです。

 

それでいいと思っていましたが

ふと、次のワークショップは綿密な計画を立ててやってみようかと思った次第です。

 

もちろん決めたところでその通りには行かないということは、

むしろ歓迎すべき事でもあるのですが、

綿密な計画を立ててみる。

ということを事前にやってみる価値はあると思いました。

 

ということで、

唐突ですが、先日のワークショップ

「火と水の錬金術的ヒーリングと鳳凰のエネルギーによるクリアリング」

とても好評だったので、第二弾をやります!

火とは、ニギハヤヒさま、水とは瀬織津姫そのお二方のエネルギーサポート。

見て見ぬふりをしてきた事が、あぶり出されるほどの光のエネルギーが地球上にやってきています。

きちんと受け止めた上で、変容のエネルギーのサポートを受け取りましょう。

 

 

春分の日をより軽やかに波動高く迎えたい方お待ちしております。

3月17日火曜日 午前10時から午後3時まで。

場所は、自宅サロンですので、定員6名です。

料金は18000円

 

綿密に計画を立ててお待ちしています。(笑)

 

お申し込みは、

このホームページの 予約申し込み にてお願いします。

もしくは、私とライン交換されておられる方は、ラインでのお申し込みも大丈夫です。

そして、

その頃には、ウイルスのことなどすっかり消えてしまっている事を願ってやみません!

 

余談です

今日ふと気づいたのですが、私 言霊的には ’ゆめをかなえるぞうー’ と何回も宣言してることになるんだなあと。