ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夢をかなえるゾウ⑭

最近テレビのニュースを全く見ないように意識しています。

そうすると、自分の世界から新型ウイルスのことなど、

遠い世界のことように感じます。

 

先日のワークショップで、

ウイルスに対する地球全体のヒーリングワークをみんなでやって、

自分にも自己ヒーリングをしているからかもしれません。

 

人はフォーカスすることが強化されます。

春分の日を前に、いろんな事が吹き出しているだけで、

恐れから人々の波動を下げて、動けなくするような事が

もう終わりを告げようとしている。

そう思います。

 

最後のあがきのようにエゴの嵐が吹き上げているだけ。

病は気から。

心はしなやかでありつつ、強くありたい。

 

 

そこで今日のガネーシャさん

「人間ちゅうのは不思議な生き物でな。自分にとってどうでもええ人には気い使いよるくせに、一番お世話になった人や、一番自分を好きでいてくれる人、つまり自分にとって一番大事な人をぞんざいに扱うんや。例えば、、親や」

 

ということで、

身近にいる一番大事な人を喜ばせる

です。

 

ほんとにそうかもしれません。

甘えという気持ちがそうさせるのかも。

反省しつつ、即実行しようと思います。