ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アセンションコードヒーリング

 

一年中で一番好きな5月が、自粛という形でステイホーム。

残念だけど、今できることを精一杯やるしかないですね。

いつもそうであるように。

 

よく考えたら私は結構引きこもりが好きな方なので、あまりいつもと変わらない日々でした^^

ただ、規制、制限というものがあることが大きいですね。

そして、一つ変わった事があるとすれば、セッションと講座を全て遠隔にしたことです。

 

そして、それは2月の頃から仕方なく選択したのですが、

実際に遠隔セッションをしてみて、集中力が増しただけでなく

見せてもらえるビジョンの正確さや、深さが増しました。

 

そして、ここのところ魂友の協力があり、

新たなセッション

アセンションコードヒーリング」仮称

が構築されました。

 

このセッションは、

全身の封印解除+神の慈悲のエネルギー+アセンションコードのヒーリング

という流れで行われます。

 

5月末まで、モニター価格として、

1時間ー15000円にて受けていただけます。

 

今まで何人かの方に受けていただいていますが、素晴らしい解放が起きています。

この変化の時期ならではのセッションなのかもしれません。

 

ピント来た方、お持ちしています。