ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

念願叶って!

おはようございます。

自粛の全面解除。

良かったですね。

これからが自分の生き方が問われる曲面に差し掛かるかな、という感じがしています。

 

コロナの渦中、どのくらい自分と向き合えたか、

そしてどのような意識の転換が出来たか、それぞれ一人ひとり違う学びがあり、他者と比べられない大切な何かを私達みんなが得ることができたと思います。

 

私は、最近長年の念願が叶いました!

どういう念願かと言いますと、私の頭の中にある光のイメージを、誰か絵にして欲しい!

と、2012年から切望していたのですが、この度、卒業生の白澤さんが、コンピュータグラフィックスにて、かなり近い感じに画像化して下さり、画像からはエネルギーを感じます。

ソフィアラディエンスの光はこのような光のイメージに、数字4桁から5桁がついています。

 

その数字が宇宙の聖なる情報として、とても重要なのですが、今のところ公開して良いとの許可が降りていませんので、画像だけの公開になります。

 

そして今回誰でも購入出来るフォトショップを開設されました‼︎

 

ああ、願えば叶うのね。ありがとう♡

しみじみ思う朝でした。

 

白澤さんは、素晴らしいエネルギーワーカーであると同時に、画像を使ってパンフレットなども制作されます。

その際は、依頼者の方のエネルギーを読んで、その方にぴったりの素敵な画像などを使ってパンフレットを作成してくださるそうですよ。

 

才能が開花されて、どんどんイメージがでてくるそうです。とても楽しみです。講座ではその方の才能開花を意図しています。

 

私も画像を購入させていただき、講座資料などに使わせていただくことにしました。♡

 

光の画像  イノセンスのアドレスです↓

https://innocence-lyra.stores.jp/