ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

祈りと新しいヒーリング

今日は、3回目の祈りの会でした。

 

場所は違えど、心合わせて祈って下さった方々、ありがとうございます😊どんどんエネルギーが力強くなっていると感じます。

 

3回目にして思うこと。

地球をヒーリングしてゆくというプロセスで、感じることを一人一人にシェアしてもらったりするのですが、本当に地球は自分そのもの。

 

地球をヒーリングすると、自分まで温泉に入ったように気持ちよくなる方が多いです。

 

何回祈ってもこれで良いということはなく、日々地球も私達も進化しつつ、古い殻を脱ぎ捨てている感じ。

癒されて輝きを放つ地球。

古い地球から、新しい地球へとパラレルの移動が起きたり。

全ては、自分の中に起きていること。

 

月いちくらいで開催しようかな、なんて考えたりしています。

 

今日も新しいヒーリング体験をしていただきましたが、中々面白い情報が伝えられて、今回のヒーリングも、封印解除のエネルギーに勝るとも劣らない深層部分を見事に解放してゆくものだとわかりました。

2021年、最高の自分になる為のものですね。

料金は据え置きでセッションにも新たに組み込んで行くことにします。

 

これからは遠慮なく、最高の自分になってしまいましょう‼︎

飛行機の窓からの風景

あー、速く海外旅行に行けるような平和な世の中になりますように‼︎