ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

とにかく凄かったらしい(≧∀≦)

早速遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

皆さん感性豊かで、とても素晴らしいです‼︎‼︎

 

♥︎Iさん

いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

仕事で9時は間に合 わないはずが、、、しっかり間に合いました~姿勢を正して両親と ご先祖様に感謝。
9時
お腹がグルグル、急に肩と首が重くなり、6と7のチャクラ辺りが グルグル回り、雲に包まれた様なチャクラが次々とシャボン玉の様 になり肩から抜けて、体が軽くなり浮く感じがしました〜
花園に着いて居ました。

眺めても、誰も居ない〜私とお花だけ。

ゼ ロを感じました~~
いくつもの光が集まり虹に成リました。

一段落したと思ったら誰か に呼ばれて来た気はするけど誰も居ない〜 何が始まるのかわからないが何かが始まる

地球〜自分〜宇宙
宇宙〜自分〜地球
繋がったと思ったら、感謝でいっぱいになりました。

 

♥︎Sさん

秋分の日のヒーリングをありがとうございました。

感想です。

始まってすぐ、上からくるひかりがすべて削ぎ落としてゆくように通っていきました。
圧がすごくて息をするのも忘れていて、氣がついて息をしました。

それが落ち着くと、ハートのあたりが、ほんわかして周りととけあってゆき、恍惚感の中にいるように心地よくなりました。

心地よくただ嬉しい中でメッセージが。

あるものをただ放つだけ。
どんなときもブレずに自分の中のゼロを見なさい。
あなたからもたらされるものです。あなたを信じなさい。

終わる直前に、すごい光の柱のなかにいるような感じがして、スーッと落ち着いてくると、20分を過ぎていました。

今日は日中頭痛がしていましたか、ヒーリング後、嘘のようになくなりました。
ありがとうございました。

 

♥︎Tさん

遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
とにかく、すごかったです。

中盤程までは少しずつ手足先までピリピリと盛り上がってきている感じで「今回は穏やかだな」と思っていましたが。
そんなわけはありませんでした。
そこからチャクラのヒーリングが始まったように思うのですが、だんだん眉間に強い圧とハートの開き、子宮鳩尾、、。
その後1のチャクラから頭頂に向け順に上がり、上がって抜けるかと思ったら顔から表面を足元まで広がり全身を包み、、、ピリピリと。
全身を癒していただきました。
ありがとうございました。

が、そこで終わりませんでした。

終わったな、と思ったら、、
始まりました。すごいのが。
ゆっくりゆっくり動きます。
子宮にぴりぴりエネルギーが入ってきて、お腹がキュルキュルしだし、鳩尾、ハート、
からのなぜか背中腰へと抜け、、
次々と体内をゆっくり動いていきました。もう一周。
、、まるでスキャンされているような感じでした。
いつ終わるんだ??
とみていると右に流れて行き右腕あたりからゆっくり出てゆき、終わった、と思うと続けてもう一波出ていくのを感じ、
あ、、DNAの修復?と思いました。
あー終わり終わり!

何か、調整されたのでしょうか。
起き上がったらスッキリでした!

すごかったです!ありがとうございました(emoji)

 

♥︎Fさん

こんばんは。
柔らかい光
強いズンズンと
通り抜ける光
終わった後の広がる余韻
凄い光を
ありがとうごさいました‼︎

 

♥︎Mさん

遠隔ヒーリングありがとうございました
初めからすごい光がおりてきました
ウァ〜、とうけとりました
しばらくして十字架のイエスさまが見えました
その後入浴中にも見えて、
イスラエルに行く前だからか、待ってみえるのだと思いました

ありがとうございました

 

皆さん、感想ありがとうございました!

今回はチャクラの解放のコードがかなりしっかりと降ろされましたので、解放感がより強かったのでしょうか、きっとこれから宇宙エネルギーとも共鳴しやすくなります。

そのあと陰陽の統合のエネルギー、今回はゴールドと白のエネルギー統合。

あとは細胞の修復など、記憶がないのですが次々とはっきりしたエネルギーダウンロードが起きていました。大いなる存在に見守られての遠隔ヒーリング、感謝しかありません。

何も感じられなくても大丈夫です、必要なことはちゃんと起きてきます。

私達の人生は自分でどのようにも選べて、そして、何を選んでも正解。

何故なら自分の決めてきた目的地には、必ず辿り着けるようになっていらんです♡

f:id:kagami-3350:20230924072740j:image