ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

内なる幸せの拡大♡

初めて遠隔ヒーリングを受けてくださった方から、素敵な感想をいただきました。

許可を頂いたので、掲載いたします。

以下、、、

 

初めて遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。

前日、 寒川神社に行く約束が有り、もうそこから準備だった様です

祓い禊ぎ、日輪と日輪からの直線の光が不思議な色で写り、
21日は8時40分位から頭痛が始まり21時過ぎてから地球🌏 と地球の向こう側から美しいオレンジ色の太陽の光が見えました。

自分史上最高の自分の幸せを感じてる自分が居ました。

第三の目のあたりがムズムズし始めたら光が降りて来て光の球体の 中に入ってました、 多くの人に自分の出来る方法で光を届けたいと思いました。

光の量がどんどん増して👁目が見えて、 感謝と共に身体が軽くなりました。恐縮ですが〜 起きた事をそのまま書かせて頂きました。


❤️愛🍀感謝

以上、、、

 

こちらこそ、遠隔ヒーリングを受けてくださって本当に感謝です。

「自分史上最高の自分の幸せを感じてる自分が居ました」

この様に感じて頂けることは、本当に嬉しいです。

 

今回、21時より少し前から浄化のエネルギーなどダウンロードしておりましたのを、皆さん敏感に感じておられて、感性がどんどん研ぎ澄まされているのを感じました(╹◡╹)

皆さんの感性が光によってどんどん開かれて、

内なる幸せが拡大してゆくのは、何より嬉しいです♡

私はどなたかに習ったわけでもなく、完全に自己流で遠隔ヒーリングを始めました。

最初は何年も無料でやっていましたが、ある時導きを感じて、今年から有料化に踏み切りました。

そうしたら、私に降ろされるエネルギーの量が格段に増えて、受け取っていただく方の感想もより素晴らしく、深いものと変化してきました。

 

エネルギーの交換という地球の法則により、スムーズに循環しているのだと思いました。

 

今後も、月に一度くらいのペースで遠隔ヒーリングを行いますので、是非光のエネルギーを受け取り、軽やかな人生を生きるためのサポートとしていただければと思います。

 

f:id:kagami-3350:20220623100118j:image