ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

花からのメッセージ

ここのところ、少し忙しくて疲れていたら、

古くからの友が、私の状況を察してお花を届けてくれました。

 

びっくりするやら、嬉しいやら♡♡

その花は一つ一つ彼女が選んで入れてくれたとの事でした。

 

可憐で、美しいその花たちは、一つ一つ違っていてどの花も素晴らしいです。

一つ一つが個性的であり、一つ一つが自分の種の計画を全うしている。

 

それぞれに咲き誇る花を見ていると、白い花はピンクになりたいわ、などと思わず、自分自身の独自の花を精一杯咲かせているから、あのような美しさがあるのだとわかりました。

 

私も自分の花を、種の計画通り精一杯咲かせたい。

そう心に思う朝でした。