ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

地球への最後の転生

地球への最後の転生

今まで過去に2回ほど、人にいわれたことがありました

 

「あなたは、今回が地球最後」

 

その時はピンときてなくて、

何となく、色んなこと頑張ってやり切ろう、、、

そんな風に考えていた記憶があります

 

でも最近、私のためにカードを引いてくださる方がいらして

【最後】

というカードが出たことを教えてもらいました

f:id:kagami-3350:20220816145831j:image
f:id:kagami-3350:20220816145827j:image

「あなたは、今回、地球を楽しむために生まれてきました、地球でしか経験できないこと、精一杯楽しみましょう」

 

というようなメッセージを読んだとき。不思議な解放感に包まれました

 

今まで どこか必死に頑張ってた

それも地球上でしか経験できないことだった

けれど、最近やり尽くした感があって、自分の中が空の状態だった

 

そんな時にこのカードを教えてくださって、

自分の体を縛っていたものが一つずつほどけてゆく感じを味わっています

 

不思議です

同じメッセージを聞いても、次期が違うと、受け取り方がこうも違うのかと

 

どんなことも楽しんでやってしまおう

制限なく、やりたいことをどんどんやろう

 

この美しい地球を満喫しよう

 

そう感じた今日でした