ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

今日は最強運日

今日は一年の中で、最強運日らしいですね

今日我が家に待ちに待った大切なものが届いたのですが、こんな素敵なお花とメッセージカードが付いていました♡

f:id:kagami-3350:20240315140150j:image

今、色んな決断をするというターニングポイントに来ておられる方が多いように感じます。

右が左か、AかBか、悩んでしまう時

今の自分にとって何が一番大切なのか、優先事項は何なのか、一つ一つ冷静に決めてゆくとこんがらがった紐が解けてゆく。何を選ぶと魂が悦ぶか、それを選んだ時身体はどんな反応をするだろうか。

そんな風に内側に丁寧に意識をおいて決めてゆくことが大切な時期かもしれません。

私も、笑いに包まれて東経137度を巡ってからというもの、笑いのパワーがとても大切なことに気付かされ、そして新たな次元の扉が開き、地球を包み込む光に満たされた137度ラインの旅でした。

笑う門には福来たり、とはよく言ったものですね。自分の内側が知ってる真実を大切に見つめながら、大いなる変化の時を軽やかに過ごしていきたいと改めて思いました。