ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新講座のこと

春も本番な感じで、すっかり暖かくなりましたね。

今日は3.11東北大震災の日ですね。

 

一瞬で大切なひと、物を失う事は、どれほど辛い事だったのだろうかと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

最近春分間近だからか、ものすごい勢いで物事が動き、情報がダウンロードされ、変化変容が起きている方多いですよね。

古い情報を断捨離しなさい。

とのメッセージは感じていましたが、こんなにも私にとって新しい事が目白押しにくるとは、、、そんな感じです。

これから整理したり、深めたりの時が始まるのだと思います。

 

新講座の方もとても順調で、おかげさまで好評です。

そんなわけで、4月始めに予定していたレベル2の新講座は日程決める前にリクエストいただきまして、満席になってしまいました。

待っておられた方申し訳ありませんでした!

次回また開きます。

お待ちくださいね。

 

ところで、レベル1のリクエストをいただきましたので、3回目のレベル1を開催する事に致しました。

4月5日6日  午前10時〜13時(残席1)

4月12日13日    午前10時〜13時(残席1)

 

お申し込みお待ちしております!