ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

講座での嬉しい報告

今日、レベル1の講座を無事終える事が出来ました。

そして、今日講座を受けてくださっていた妊娠8ヶ月になる生徒さんから、とても嬉しい報告がありました。

 

聖母マリアのエネルギーをおろしていたら、お腹の赤ちゃんから

「大丈夫だよ」との声がしたそうです。

 

何故そのような声が聞こえたかというと、実はそれまで、逆子だったとの事でした。翌日産婦人科に行ったら、

何と、逆子が治っていたそうなんです!

 

その場でみんなで大喜びしました。

嬉しい報告でした。♡

 

さぁーて、次回3月6日からレベル1の講座がまた始まります。

 

レベル2の講座のリクエストも頂いていますので、日程を考えているところです。

 

少々お待ちください〜(^ν^)