ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

キンダーハープと旅をするために

函館のあずちゃんに作って頂いた、キンダーハープ。

大切なものをリトリートとかに持参するにあたり、

母の残してくれた帯をリサイクルして袋をつくりました。

絹の赤いショールで包んだ後、帯で作った袋に入れてみる。

大切なものを大切なもので包む。

何だかとても豊かな気持ちになりました。

今日は久々太陽の周りに虹が出たのを確認。

オッケーサイン。

自分の道を、意図は設定するものの、期待をせずただ進む。

それは、自分にも他者にも同じこと。

そう考えたら何だかとても自由でした。

最近、期待する、ということについてのレッスンが続いていました。

期待する事が、いかに自由から離れてゆく事になるかを沢山見せられた。

つどつど自分にとっての幸せを選択すれば良いだけのことなのに、つい力を入れて期待してしまうことで、自分が苦しむ事になる。

夢を持ちつつ、今を懸命に生きる。

それだけで良かったんだ。

庭の木香薔薇が真っ盛り。

たくましい木香薔薇が、ワイアープランツに包まれてる。

どちらも好き。