ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

古き日本の良さ・寓庵

昨日、姫路の出張講座を終えて名古屋に戻りました。

 

初めての場所でどんな感じになるかな、と、ワクワクと、緊張が入り混じって姫路入りしましたが、

 

魂のお約束をしていた皆さんとの出会いと、寓庵という素晴らしい場所で、とても充実したミラクルな2日間になりました。

 

なっちゃん全て用意してくれて、呼んでくれてありがとう(≧∇≦)

 

マンツーマンの講座は、

私が何とか、、

 

と、肩に力が入ってしまいやすいのですが、

グループでの講座は、スパイラルに皆さんの気付きが起きて、

癒しと解放、共感の連鎖反応が素晴らしかったです!

 

ソースからもたらされた光のコードによって、深いところの癒しが一瞬で起きてゆく様も、沢山目撃させて戴きました。

 

共感、共鳴して頂いた、参加者の方々に感謝です。

 

そして、苔むした庭と日本の住まいの美しさを余す事なく堪能出来る寓庵。

その場でさりげない心遣いが素晴らしい裕子さん。

 

私の写真では上手く表現出来ていなくて申し訳ないのですが、載せます(^^)

f:id:kagami-3350:20210714075945j:image
f:id:kagami-3350:20210714075948j:image
f:id:kagami-3350:20210714075954j:image
f:id:kagami-3350:20210714075951j:image
f:id:kagami-3350:20210714075941j:image