ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

神様の試験

そんなもの、あるわけないでしょう。

 

そう思いますよね、でもあるんです。

神様、と言っても、自分の内なる神、

 

導き手からのもの、という理解の方がいいかもしれません。

 

かなり前のことですが、

色々と大変な思いをして、ある事を成し遂げた時

 

私は

 

あー、もう無理。

続けられない。

私には無理、

そう、やめよう!

 

と、心に決めて家に戻り、ふと珍しく

ラクルカードなるものをひいてみたら、

 

合格‼︎

 

というカードが(@_@)

言わずと知れた、私がやめようとしていたことに対してのメッセージでした。

 

ビビりつつも、続けてゆくと少しずつ合格の意味が良くわかることが起き、

 

感謝してしていただける事も沢山起きるようになりました、(^ ^)

 

そして今に至ります。

その仕事とは、

人に伝える

という仕事でした。

 

今日も、今から姫路に向かいます。

ありがたいオーダーを受け取り、場所まで用意していただき、感謝に尽きます。

 

 

天職だと思えるこの仕事に出会えた事、

そして出会える人々、

今も、試験を受けている感満載ですが、

魂の悦びとともに進みたいです♡

f:id:kagami-3350:20210712110428j:image

魂友作、いのりちゃん