ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

冬至によせて 子宮のワークショップ

最近、行きつけの美容室で、髪をバッサリとカットしてもらいました。いや、されました!の方が正しいかな。

 

ええ?

こんなに短く、、、。_| ̄|○

などと凹んだ私でしたが、いざ美容室を出て歩いていたら、頭が軽やかで気持ちいい事に気づきました。

何だか今までの囚われまでもが切り落とされたそんな感じ。

自己イメージにはとても大切な髪型ですが、

冬至前にバッサリ切り落として貰って良かった♡

 

昨日21日、

子宮を癒して、女性らしく輝いてゆくためのワークショップを開催しました。

 

陰が極まり陽に転ずる今日。

とことん自分の内側にフォーカスすると、様々な問題が浮き彫りになったり、自分の古い信念が蘇ったりと、冬至前は色々大変な方多かったようですね。

私自身もそうでした。

そこで、

自分や、自分に繋がる人を癒して再誕生するワーク。古い関係性を一旦リセットして、新たな最善の関係性を築いてゆくプロセスには欠かせないオリジナルワークを参加者の方々一斉に行いました。

パワフル!!

子宮ってなんてパワフルなんだろう。

 

初の子宮のワークショップでしたが、皆さんそれぞれに深い解放と気づきが起きていたようです。

 

子宮は宇宙。創造の源。

とてもとても大切なもの。