ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

内なる女神の復活

ここのところ、女神コードアクティベーションのセッションが続いています。

 

お一人お一人が、本当の自分の内面的な美しさ、

女神性が開かれてゆくためのカギを開けてゆくプロセスがとても素晴らしいです。

 

魂のかけらを取り戻す方、古くからある、女性としてのあるべき姿を手放し、本来の自分の価値を知るための道筋を見出す方、

 

今女性の目覚めが特に求められていて

誰におもねるでもない、妥協するでもない、

太陽のように輝く自分の本質を思い出す時が来たようです。

 

その為に、様々な角度での解放とアクティベーションを行います

 

そして、顕著なのがセッションのたびに、女神イシスからの強力なサポートが入ります。

 

今朝、3,000年前の叡智の復活。

そんなメッセージも受け取りました。

 

今もの凄い変化の時期を迎えていて、

自分の本来の有り様でないものは全て手放し、

真実の自分に戻る時なんでしょう。

 

これは時代の要請なのだと思います。

 

これから、11月22日までの過ごし方が大切という話しもよく聞きます,

 

内なる意識を研ぎ澄まして、進んでゆく事が大切のようです。

 

f:id:kagami-3350:20211112004244j:image