ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

スピリチュアルシフト

キアヌ・リーブスからの現状についてのメッセージです。翻訳されたものをコピペしました。

以下

「人間はマトリックスから解放されようとしている。 "
人間の存在の未来を形成する戦争が進行中、子供たちに残した世界は、黙って未来を楽観視しているのは、人類がマトリックスと休止の兆しを見せているからです。

人類は何千年も奴隷にされてきた、我々は我々の可能性を抑圧し、我々の可能性を達成するために最善を尽くした暗黒のエリートや秘密結社によって精神刑務所に収められてきた。

現実世界のマトリックスがひびくなり始めている。
マトリックスから解放の兆しを見せている人類。

生きている時なんて!
ワクワクする時が来た。

はい、確かにカーダシアンにしか追いつかない人がたくさんいるけど、人口の大部分は目覚めています。

最も重要なことは、今、私たちの最高主人と私たちを解放したい人たちの間に戦争が起こっているということです。

マトリックスって何?
マトリックスは、私たちをコントロールしたい人によって私たちに投影されたホログラフィック宇宙です。
人類は千年のためにこのように抑圧され、コントロールされてきた。
我々はそれが現実だと思うが、実際には「現実」として集団意識の中で演じる映画に過ぎない。

それはスピリチュアルシフトを行う必要がある。

人々は無意味な戦争、全体主義的なリーダーシップ、権威主義的なコントロールを十分に持っていた。
人々は人生で本当に大切なことに目覚めています。

私たちの無限の力を取り戻し、精神刑務所の扉を開く時です。
それは簡単なことではありませんが、自由の光の中を歩く時です。 "

キアヌ・リーブス
https://babafig.com/posts/3913