ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ヒーリングの進化

昨日はイシスメソッド②の初日でした。

参加者の生徒さんから、ソフィアラディエンスの神髄を解明するかのような素晴らしい感想を頂きました。

教える立場の私の方が、

ほぉー凄い!

本当にそうだよね!

 

と、納得でしたよ。

イシスメソッドにより、確実に進化してる生徒さんを観るのはこの上ない幸せを感じます。

 

以下、

 

おはようございます!

長文失礼致します。

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

マトリックスの中で生きてる。
ヒトは背骨に情報が集約してるのかな。。

新しい数字のエネルギーを流しました。
昨日は、流すと軟体動物のようになり何もやる氣が起こらず寝ました。
夢をたくさん見ました。ひとつは、深いプールの底へ沈み、底に足がついたら上へ浮かんできたこと。

朝瞑想できる時間があり、自己ヒーリングしました。 

まず自分軸を整える。
私のなかに漆黒のなにもない懐かしい領域と、その周りに何か細かい光の粒で出来たわたしの身体がある。
よく見ると光の粒に見えるのは数字とか記号のような。。

5桁を流す、ひかりが背骨を通るとき、その光の粒が並びを少し変えている。
調整していると伝わってきた。
背骨は基本になっている感じ。

4桁を流すときは、背骨の周りの身体を形成している光の粒の並びを少し変えている。

流し終わるとすっきり快適に感じる。

ヒーリング中、わたしの領域の中に違和感のある部分がある。
わたしという魂の並びかたではない。
出て行って、と意図しても中々動かないので、ツブツブに分解して流しちゃおうと思いました。
すると少し崩れていく。

あっ。と思ってやめました。

そのエネルギー体の立場に立ってみたら、その姿でどこかへ還りたいかもしれない。

みんな今の姿を形成したくて、そうしている。その自由をわたしは意識にゆるしてもらって、尊重してもらってる。愛してもらってるから、思うままでここに在ることができる。

相手の立場を考えないで、自分のものさしで何でもしてしまうとそれは支配なんだなあと思いました。
ソフィアのヒーリングは、根源からのすごい情報。
それに触れ、関わることは責任重大だと感じました。


ホームページというフロントサイドのコーディングに触れて知ったのですが、画像はコード情報に置き換えることが出来ます。
かなり長い数字と記号の文章に😅
その2つは全く同じ情報です。

今回マトリクスみたいな情景を垣間見て、この世界というホームページ(笑)を意図して創った意識が確かにあること。
そして、その存在はわたしを自由に存在することをゆるすうえに、慈しんで愛してくれてると感じました。


ありがとうございますm(_ _)m
なんか嬉しくて。有り難くて。

以上、

ヒーリングでの感じ方は、個人差があります。

それはどれが正しいというのではなく、その人の感覚が全てだと思います。

みんな違ってみんないい、のですね。

今回、ご本人の許可を得て、プライベートな部分は割愛させていただき掲載しました。

 

さ、明日の講座も頑張るぞー\( ˆoˆ )/

f:id:kagami-3350:20220205105431j:image