ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

七夕の願い

今日は七夕。

残念ながら雨模様なので、星は見えないかな。

 

でも、雲の上はいつも晴れているので、織姫と彦星はちゃんと逢瀬を楽しんでますよね。

何だかとてもロマンチック♡

 

 

最近、肩の痛みとともに内観に次ぐ内観で、

まぁ、出てから出てくる諸々の感情。

 

簡単に言うと、抑圧していたものが吹き出しているのと新たな気付きの半々、そんな感じでした。

どちらかと言うと、Mな私はいつも大きな変容の前に痛みを伴うアクシデントに見舞われます。

 

そうしないと、人様の解放のお手伝いはしていても、忙しさにかまけて自分の深い解放まで出来ていなかったと思います。

 

人生には、いくつかの避けられない出来事を用意して私達は生まれて来たと言われていて、それは、魂の進化のために自分で決めて来たことのようです。

 

でも、私の場合もうゆっくり関わっているタイムラインは過ぎ去ったようで、

前に進め〜!

 

と言わんばかりの情報が入ってきます。

 

大きくジャンプする時は、しっかりとしゃがみます。

アセンションの前のディセンション。

しゃがみ切りました。。

 

という事で、7月23日

 

今まで、私の講座を受けてくださった方で、最近あまり自己ヒーリング出来てないなぁ。

と、行き詰まってる方や、これからどんとん使いこなしていきたいと考えている方、実践会や、近況報告を兼ねて集まりませんか?

 

コロナ禍において、心と身体を整える宇宙の叡智である光は、今から特に大切になっていくと感じています。

 

場所は人数によって気持ち良い場所を決めたいと思いますので、

まず、参加しようかな、って思われる方はメッセージくださいね!

 

参加費は、5,000円程度を考えています。

お待ちしていますね!

f:id:kagami-3350:20210707091107j:image

秋田の友人が撮った写真です♡