ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2021年後半どう生きたいですか?

2021年前半、今までにないような様々な経験していた私でしたが、皆さんはいかがでしたか?

 

2月にあれっ?

と、思う違和感からスタートして、

すこーしずつ、疲れが溜まる感じで、とうとう5月後半に、50肩と呼ばれるような状態に。

 

よく聞く症状だけど、みんな大変だったのね〜

と、今更ながら共感。

 

内観に次ぐ内観を重ねてきました。

その間の気付きは、凄かった‼︎

 

人が亡くなった時、49日の間人生を振り返ると聞いていたけど、もうそんな感じで振り返りをしていた。

 

そうするとね、人生って、感謝とお詫びに尽きるのです。

 

抑圧していた感情も浮上しては、消えゆき、

スパイラルに意識が変化して、

最終的には、先祖への感謝まで繋がっていった。

 

 

怒りなどは一つも浮かんで来なかった。

不思議でしたね〜。

 

あーあ、何で肩痛めたの?

ダメだなぁ、私。身体酷使しすぎだよ。

って思っていた時もあったけれど、

生徒さん達が皆さんで一斉ヒーリングしてくださるという、あったかい愛情も受け取れた♡

 

家族を初め、みんなの優しさがドバーッと降り注がれた。

 

痛めないとわからなかったこと。

 

今までは、私がしっかりしなきゃ。

そんな風な偏ったエゴがあったけれど、

私たちは全て繋がって、エネルギーの交換が自然と行われていて、

 

「全てはよきことのために起きている」

 

このことを改めて深く実感するチャンスを得たのでした。

 

過去世の人物の統合もするすると行われて、

そうすると、その人の能力、才能までが自分に戻ってくることも実感した。

私の過去世の人からのメッセージ、

「真我に至れば、そこに痛みはない」

真我、、難しいですね。

 

 

今、社会は望まぬ方向に進んでいるなぁ、って思われている方多いかもしれません。

 

そんな時こそ、

「望む世界の変化に、あなたがなりなさい」

確か、ガンジーの言葉だった気がします。

 

望む世界。

簡単なのですね、実は。

自分の波動を高めるだけで良いのです。

 

自分自身を愛おしみ、赦し、幸せになる許可をしてゆく。

 

とても大切♡

f:id:kagami-3350:20210701090330j:image

シャコ坊君