ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変化すること

「それもまた、過ぎてゆく」

 

この言葉は

イェシュアの言葉だったろうか

 

その言葉を唱えたとたんに

痛みが消えたことがあります

 

それはいつもではないのです

何故なら

期待して唱えると

そこに執着、欲のようなものがあり

現実化しない

 

全てのものは、変化してゆく

これは宇宙の真理であり、

そうで無いものは存在しない

 

唯一変わらないことは、

「全てのものは変化する」

という法則だけ

 

人は佳きことがあると喜び、それをなかなか手放せない

嫌なものはさっさと手放そうとして

実は、見えない恐れのヒモで自分を動かなくしているのだ

 

幸運の女神は、前髪しかないという

私達はいつも手には何も持たず、

つまり良きものと信じていたものへの執着をも手放して、

女神を見つけたらすぐに掴まないと、通り過ぎるときは、時すでに遅しなのだそう

 

今、多くの人が変化を迎えている時なのだと感じています

 

恐れのヒモは切り捨て、光に返し

そして古い喜びに執着しないこと

 

あらたな自分を発見できるかもしれません


f:id:kagami-3350:20220315090546j:image