ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

冬至を過ぎて、

冬至を過ぎて、

私自身の内側が大きく変化しました。

どこそこ、お節介気質の私がなりをひそめ、

ただ伝える人に徹することが出来る様になりました。

 

そして、愛さんとのおしゃべりの中で

イシスについて語り合い、愛さんの中の滞りをイシスの光のコードで溶かしてゆく、という作業をしてゆくうち、お互いが深くイシスエネルギーに満たされていったと思いきや、「コンプリート」と告げられれました。

 

それからというもの、私のセッションも今まで以上に、素早く深く変容を促すものへと変化しました。

 

今までは、

22ー集合意識

33ー宇宙意識

 

というカテゴリーの中で行われたものが、

富士山に行き、受け取ったメッセージは

 

44ーキリスト意識

でした。

その44と、様々なシンボルなどが、イシスが深く関わっていることも、今回の深い気づきの一つで、少なからずびっくりでした。

 

偶像としてのイエス.イシスではなく、キリスト意識としてエネルギーを感じてゆくことが大切で、あり得ないほどの深い洞察をもたらしてくれます。

 

そんなわけで、来年節分から、

セッションや、講座の内容を見直すことは考えていましたが、想像以上に変わることになりそうです。

 

雪も多く、雪の処理にご苦労されていらっしゃる方も多いと思いますが、くれぐれもお身体大切にされてください。

 

今日から幸運の拡大期に入るそうですよ。

自分軸を大切に、何が自分にとっての幸いかをしっかりと見極めることも大切かもしれませんね。

f:id:kagami-3350:20211229124738j:image