ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

パラレルへの移動

東北で、大きな地震がありましたね。

これ以上被害がない事を心よりお祈り致します。

 

ところで、

ここに来て、地球仕事仲間の魂友も熱にうなされる、という事態が起きていました。

 

そして、魂友から、

パラレルへの移動の方法を伝えられた!

との連絡が入り、

 

ふむふむと聞いていると、思い出しました。

以前フランスに行った時、

「パラレル移動とは、列車の号車を移動するかの如く簡単である。が、一旦今乗っている列車を降りる決心をしなければならない」

 

と言う教えでした。

そう!

今回私も熱発の際、とても美しいビジョンをこれでもか、これでもか、と見せられていましたが、私がこれから移動する世界なのだと納得しました。

 

どうのこうのという、説明や言い訳など要らないのです。

「ああ、こちらの世界へ行こう」

そう決めるだけ。

 

ただそれだけ。

家族は?

仕事は?

などと考えていたら、移動出来ないようです。

 

さあ、この混沌としたように見える今、

そう、混沌としたように見えるだけの今、

あなたは、シンプルに何を選んで進みますか?

 

そういえば、熱発の際の美しいビジョンの前に見せられていたビジョンがもう一つありました。

 

魂と思われる、美しい薄いブルーの球体が金色の細い糸の上を滑るように移動していくのです。

 

その後見せられた新たなビションは、白い地面を突き抜けていて、まるで夢の中のような世界でした。

 

さあ、新しい宇宙が開かれる春分点を前に、

あなたはどんな変化を受け入れますか?

トキメキを選んでくださいね。

 

☆大変申し訳ありません。

ただいま、少しだけセッションをお休みしています。

再開する際は、ブログにてお知らせ致します。

よろしくお願いします!

f:id:kagami-3350:20220318073848j:image