ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ちょっと過激ですが、、

朝新聞を見たら、

f:id:kagami-3350:20220319132507j:image

釘付け(笑)

スピリチュアルな世界に興味を持ちはじめた15年くらい前のこと、

私は、この新聞にある「幸せなふり」と言う言葉をバシバシ感じはじめていました。

 

取り立てて不幸ではない。

夫との関係性も、忙しさに紛れてあまり考えた事がない。

それよりも子供のことが気になる。学校、健康、友達関係、、、

 

そんな頃、

まさに「幸せなふり」という言葉が胸に刺さってきたのだった。

 

全て見直そう

そんなふうに感じた。

そしたら、

出てくる出てくる、

色んな真実の声。

 

私は何のために生まれてきたのだろう

 

そんな思いを深く感じ始めるきっかけともなった

 

その後

何度もゼロリセットを導き手から言われ、

心しながら、手放してきた数々

 

でも、今回のリセットは、次元が違う

がらりと世界が変わろうとしている

そうした方とても多いと思います。

 

そして、ハートのトキメキと同時に、一抹の不安もなくはない。

今朝も魂友が、トルネードで上昇するエネルギーの数列を伝えてきた。

 

何という変化だろう。

ただ信じて委ねれば良いのだ。

目的地には必ず着くことは決まっている。

 

変化に対する一抹の不安も否定せずに、トキメク自分を感じていこう。

必ず、あなたが望む以上の展開が待っている。

 

ソフィアのエネルギーを、受け取ってからというもの、ものすごい変化をたくさん味わせて貰っている。

変化の時をスムーズにしてくれる光のコード。

 

自分を取り戻し、そしてとことん愛する、

そんな時の到来♡