ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ウジャトの目と愛♡

最近、明け方の夢が凄くて、

今日は、眼と喉を入れ替えるくらいの勢いでクリーニングされた感覚があり、刷新されました。

 

頭頂部がパカーンと開いて、光がどんどんダウンロードされてる感覚もあり、こんなに面白いビジョンを見せられたので、入院中の魂友愛ちゃんに連絡して聞いてもらいました。

今回色々話していく中で、松果体の形は実はホルスの眼の形であり、ホルスの眼はハートとの繋がりがとても大切だと思い出しました。

愛ちゃんの気づきとして、春分の日、胸にホルスの眼を見たそうです。

そして、

『人間の愛と
宇宙はそこで
松果体をアンテナに繋がってる』

 

との事でした。

なんか泣けました。

 

やはり人は愛でしかない。

私も、以前ヒーリングしながら気づいた事がありました。

松果体とハートははっきりとしたコードで直接繋がっており、ハートを開いてないと、松果体は活性化しないという事です。

 

松果体という、人類の霊的進化を司る臓器は愛でしかなくて、愛なしには石灰化してゆくということなのだと思いました。

 『今日の遠隔ヒーリングは、とても楽しみ』

と愛ちゃんに言ってもらえて、ホクホクしている私です。

お申し込みされてる方も楽しみにしていてくださいね。

19時まで受け付けております。

www.soara-m.com

f:id:kagami-3350:20230413092709j:image