ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

イシスフラワー HPリニューアル

一昨日、自分の内的な変化に合わせて、ホームページをリニューアルしてみようと、今回は自分でやってみました。

 

やり始めると実は面白くて、一日中パソコンにへばりついてやってしまう私で、肩も背中もバリバリでした。:;(∩´﹏`∩);:

 

朝起きた時は、まずいな〜これ、

という痛みがあったので、緊急に対応してくれる

スタジオウーヌスのギリさんにコールして、クラニオセイクラルをお願いしました。

 

ギリさんのクラニオは、あくまでニュートラルで瞑想的なものです、なので今までの私は、ただ受け取る→寝てしまうという感じでしたが、

今回は、何故だかギリさんのハンドポジションの所に意識を合わせて、そのポイントの声を聞く、

 

つまりは身体の声を聞く、という事にチャレンジしてみました。

 

そしたらね、まぁよく喋るのですよ、

私の仙骨(笑)

 

ギリさんのただ優しい存在感と手のエネルギーは、

主張せず、在る、という事を思い出させてくれました。

そして仙骨は、セイクラルチャクラとも近くて、私の中の男性性、女性性の癒しが起きたようでした。

 

今の変容の時期、女性はただ、本来の男性の優しさを受け取る必要があるのかも、そんな風に思いました。

 

本来男性は優しいのが本質であるにもかかわらず、男らしくしなさいとばかりに、本質とは違う男性らしさを身につけてきたという気がしてなりませんでした。

 

本質とは逆なものを押し付けられているのは、女性も同じです。

 

そういう意識の反転も起きる時なのだと、クラニオを受けながら感じていました。

 

遠方の方は、遠隔セッションもされます。

 

スタジオウーヌス、ギリさんのブログ

 

そんなこんなで、おかげさまで、ホームページのリニューアル出来ました!

 

自分の出来る限りなので、かなり未熟なものですが、卒業生の寺島さんが描いてくださった、イシスフラワーsofiaradiance© の画像が全てを補ってくれてるのでは、と思われます(笑)

 

www.soara-m.com

イシスフラワー sofiardiance©