ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

謎解き

今大きなエネルギーの転換点にさしかかり、

私も今までにない、難問に遭遇しています。

 

6年前に受け取った、シンボルと数字

訳が分からなくて、放置していたもの。

最近、エンライトメントヒーリングをしている時に主張してくるのです。

 

「そろそろ解き明かす時が来ました」

とばかりに。

 

友人に、相談したりすると

するする解けて行くような気がする

 

おお、やっと

これで長年の謎解明か!

 

と、思いきや

深く探究して行くうち、新しい壁が立ち上がる

 

瞑想している時に受け取ったメッセージ

これだ!

 

と思い深く感じて行くと、これだけではない

何かが違う

そんな繰り返しが何度も続いている

 

大好きな辻麻里子さんの著書の数々

今回の謎解きが進めば進むほどに、

以前流し読みしていたところが物凄い重要ポイントであることに気づく(~_~;)

 

奥深い叡智のかたまり

つくづく凄い方だったと思い知る

 

私に届けられた、謎の解明

7の扉は、自分で開けるしかない、、、

という事なんだろう

 

わかっていることの一つ

辻麻里子さんの著書

「宇宙の羅針盤」によれば、

 

ツインが出会うことで、真の統合が進むと

エゴが消滅し宇宙と溶け合い、宇宙の創造に参画することになるらしい

その事と大きく関係しているシンボル

 

限界を感じて、外を見ると

外は五月晴れ

 

 

こんな時は、

頭を空っぽにして

風に吹かれようかな

 

f:id:kagami-3350:20220504163649j:image