ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

鈴の音、風のエレメント

前日卒業生の方と話していて、鈴の音、というワードがやってきた。

 

音の隙間に風のエレメント

というメッセージ。

 

そういえば、以前友人とインドのブッタガヤに宿泊した時、夜ホテルで話しをしていて

「〜〜だよね!」

と話して

どうやらそれが正解だと、どこからともなくティンシャもしくは鈴の音のような高音が部屋に鳴り響いた。

 

しかも、何度も何度も鳴り響き、

どんどんその音が大きくなっていった。

 

今その音を思い出して、ハートで再現してみると、不思議なことに、風が起きる感覚がある。

 

風と音は密接なつながりがある。

そういえば、ライアーを外で弾くと風が起きていた。

 

光、音、香 

そして、四大元素

全てが自然そのものである事を実感する生活、その存在が私達を包み、癒し、叡智を伝える。

 

大切なのは、自分達も木や葉っぱや、土くれと同じ地球上の存在で、変わりがないことを知ること。

 

そうしたら、むやみに自然は壊せない。

 

鈴の音は、そんな思いを風とともに運んで来てくれた。

 

f:id:kagami-3350:20220526111332j:image