ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

不思議なお話し

タイトルどうり、不思議なお話しです。

 

以前私は海辺に白くとくろをまいたヘビさんが、こちらを見て、にっこり笑っている夢を見ていました。

 

ああ、そこに呼ばれてる。

 

はっきりと認識したのですが、それがいったい何処なのか、わからないまま月日が過ぎていきました。

 

ヘビさんそのものが少し苦手だったこともありましたが、12月はことに忙しくて動けなかったこともありました。

 

以前、宇宙語ナビゲーターの愛さんと話していて、

「それ、宇賀神さんではないですか?」

と言われても、

「そうですかぁ、、、」

と、気乗りしないままの私でした。

 

ところが昨日の夜のことです。

私にしては珍しく、1日2件の仕事をこなして疲れてお風呂に入っていたら、イシス神からのメッセージが来ました。

 

なんと、びっくりするような講座のアップグレード情報でした。この情報については後日お伝えする事になると思います。

 

そして、翌朝明け方のことです。

頭の上から気持ち良いエネルギーが降ろされたな、と感じていたら、宇賀神、宇賀神と何回も囁かれるではありませんか。

 

どんな神様なんだろ、聞いたことあるかなぁ。(この時点で、愛さんに教えて頂いた神様の名前をすっかり忘れてる残念な私)

 

調べたところ、、体はヘビさんで顔がお爺さんの神様らしいのです。

 

あー、そうだ!

愛さんの言ってた神様だ。

と、やっと気づき、早速愛知県で宇賀神を調べたら、

これまた、先日 牧さんの不思議なお話し会で名前が出ていた神社だったのです。

 

ここまで手が込んだお誘いが来たら行くしかない!

とばかりに行ってきました。

 

そして神社の駐車場に着いたら、あおそら友里さんから連絡が入り、私が夢に出てきたとのこと。

 

ああ〜、そうか‼︎

と気付き、友里さんにことの次第を説明したら、すぐさま音が降ろされて、竹島近くの海に十字に輝く光の柱が立つビジョンが見えました。

弁財天の世界的ネットワークというものがあるらしいのですが、ここは財に関する神様ということもあり、

「これから神聖なる富の再分配が行われる」というようなメッセージが友里さんにもたらされたそうですよ。

楽しみですねー♡

 

そんな友里さんのご協力もあり、とても気持ち良く

すさまじい風に吹き飛ばされそうになりながら、島の周りを歩いてきました。

 

今までも、点と点が結ばれてゆくような流れはちょいちょいありましたが、今回の流れはとてもわかりやすくて楽しかったです。

f:id:kagami-3350:20220118193128j:image
f:id:kagami-3350:20220118193133j:image
f:id:kagami-3350:20220118193125j:image
f:id:kagami-3350:20220118193131j:image