ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

射手座の満月のメッセージ

今日は満月。

外は雨模様ですが、とてもパワフルな日のようです。

射手座の満月のメッセージを受け取りました

以下

 

内なる情熱を解き放ち、

マインドの声に遮られることなく

魂の自由を謳歌しなさい

あなたは、いついかなる時も

自由と無限の可能性を与えられていることを忘れないで

望む世界を創る

その準備は出来ていますね

目的を定め、進む時が来ました

 

 

以上です

必要な方に届きますように(^^)

 

私ごとですが、

6月10日、羅漢がオープンしました

 

一粒万倍日、そして天赦日が重なる日のようです

こっそりと改装して始めたカフェサロン 羅漢ですが、

地元の方やら、生徒さんがお祝いに駆けつけてくださいました

 

本当に感謝です

人の心の思いやり、あったかさ、物凄く感じさせていただける経験でした

 

羅漢は、レンタルスペース、カフェ、そしてヒーリングも提供できるスペースです

 

築150年の古民家、風が通り抜ける居心地の良さ、産地や収穫の方法など細かくごたわった美味しいスペシャルコーヒーをサイフォンにて淹れています

 

金曜日、土曜日、日曜日の3日間のみの営業です

お待ちしております!

 

羅漢

住所 岐阜県中津川市阿木872-2

問い合わせ先 09042615193

 

f:id:kagami-3350:20220614130635j:image
f:id:kagami-3350:20220614130633j:image
f:id:kagami-3350:20220614130638j:image
f:id:kagami-3350:20220614130630j:image