ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

再生可能なヒーリング

またまた、とても創造性豊かな遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

どの感想も、とてもオリジナリティ溢れていて楽しい‼︎

 

以下、、、

 数日経ってしまいましたが、感想です!

ヒーリングが始まっても、なかなかキラキラな世界がやってこず、 あれ?と思っておりますと、 人間のハリボテに収まっている自分を感じておりました。

 

たまに、 指や足に感じる不思議な厚みのようなものは、これだったのか! と、
理解できました。しばらく、その状態が続き、 パッとまばたき位のスピードでハリボテがなくなり、 どこか空間にいる感じがしました。


真っ暗でしたが、心地よく種? 丸いものか箱の中のイメージでした。
その後、また急に高台にある大きな神殿の前にいて、 入り口を見上げておりました。
またその急に場面が変わり、部屋の天井がみえ、現実の朝でした。
えー!!終わったの??と残念がっていると、
リロードという言葉がやってきました。


どうやら、再生可能のようで、朝早速やってみると、 目や眉間がグーンと心地よくなり、 ヒーリングで地球の中にいたことも思いだしました。 カードをひくと、イシス、地球の内側、
I am presenceでした!


翌日、朝またリロードしたら、 おでこが野球のボールのように丸く赤くなりました。笑
会社に着くころには、なくなってました。
そして、今日、大きな翼の鳥がやってきて、
空を旋回し、私も鳥の目線になってました。
すると、円柱の綺麗な透明の光が体を通り、
地球の中まで到達していることを感じました!


この間の現実は、めちゃめちゃ忙しく、 しかも1人で業務をこなす毎日で、 愚痴も飛び出しておりましたが、今日ふと、 これって自分がこの状態を望んでるなーと、気づいたら、 リロード中に鳥がやってきたのですが、。
どうやら私が自分で気付きたいことがあるようで、、、。 ヒントを沢山だしてくれているようです。来月は誕生日で、 マヤ暦でいう生まれ変わりの年となります。

次は誕生日までに気付きたいことを思いだします。 この忙しさも懐かしくなるみたいなので、ワクワクしてます!

 

以上、、、、

 

ありがとうございました。

まだまだ、感想を頂いています。

追ってご紹介させていただきますねー!

 

6月中は、とても変化の波乗りが難しいですが、いつも自分の中の平安にフォーカスしてゆく事を大切にしてくださいね、

 

f:id:kagami-3350:20220625205236j:image

羅漢の玄関にある布袋さま

この笑顔を見ると、何だかホッとします。