ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

5年前のつぶやき

今日2回目の投稿です。

 

5年前初めて本を出した時の思いを書きました。

懐かしいなぁ。

そして、今より初々しい、

初心に戻ろう

そう思った今日

11月10日

 

以下、

 

お客様から、本の出版をお祝いしてくださって
可愛くて素敵なお花を頂きました✨🌸

温かい感想や、心のこもったお祝いなど、
申し訳ないくらい、ありがたいです。
光栄です。

 

好きなことを思い切り追求すると決心して
どんどんやっていると、自分だけでなく
それを一緒に喜んで下さる方がいる。

こういう幸せって、想像した事がありませんでした。

 

今何をしたらいいかわからない。
そう、悩んでいる方は、
どんなことでもいい、
思い切って自分の好きを追求してみてください。
きっとその先には、
愛に溢れる世界が待っています。

 

私は目に見えない世界に没頭し始めた頃
家族からは、全く理解してもらえず、
プロになる時は、両親からも反対されました。

それでも、私の中でやめるという選択肢はありませんでした。
魂に突き動かされるままにしていました。

自分の大切な人達の意にそぐわない自分でいることの勇気、覚悟、違和感、孤独。
いくつもの洗礼を受けました。

 

どんなに辛くとも、ただ自分に集中していくうち、気付いたら周りがどんどん変わってゆきました。
理解してくれて、信頼されて、応援までしてくれるようになったのです。

 

自分の魂の思いに共振しあえる心地よい世界。
それは、自分に正直に生きる事で得られる世界。
シンプルだけど、難しいこと。

でも挑戦しがいのある事。


f:id:kagami-3350:20221110100600j:image

f:id:kagami-3350:20221110100606j:image
f:id:kagami-3350:20221110100612j:image