ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

冥王星 破壊と再生のエネルギー

先日の愛ちゃんの講座からも、浮き彫りになってきたのが、これからは冥王星 破壊の再生のエネルギーによる、覚醒のコードの重要性です。

 

破壊と再生、、と言われると、何だか恐ろしい、、

そんな風に思われる方いらっしゃると思いますが、

そうではなくて、わかりやすくお伝えすると、

今まで、何とかして変えようとしてきた自分の思い癖、中々変えられなかったことありませんか?

幸せや、豊かさをドーンと受け取りたいのに、

何処かで自分にブレーキをかけている。

 

そんな感覚は誰しも感じたことありますよね。

その、どうにも、こうにも、超えられなかった何か、それを光のコードで溶かしてくれるのです。

でも、その深さとスケールから、破壊、とも言えるほどの変化がスムーズにやって来ます。

この覚醒のコードは、宇宙の叡智、冥王星からもたらされた新しい次元への扉を開いて進ませてくれるのです。

 

とてもお勧めの光のコード。

これは、ソフィアラディエンス®︎のエンライトメントコースの中で、覚醒のコードと呼ばれるものです。

3月の後半、私は個人的に大きな変容の旅に出ます。それを経て、4月から新たに刷新されたエンライトメントの講座をスタート致します。

この講座は、一人一人完全オーダーメイドの講座となります。

 

 

f:id:kagami-3350:20230307191049j:image