ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

破壊と再生の星 冥王星

破壊と再生の星、冥王星が今日から水瓶座に入り、9月20日まで滞在するそうです。

 

本格的な破壊と再生のエネルギーが働く時、幻想による関係性や価値観、信念体系が崩れ去り、本質が現れてくると言われています。風の時代の本格的な到来ですね。

 

ソフィアラディエンスの光のコードの中には、冥王星のエネルギーがあります。

三次元世界では、超えたくても超えられない何かを超えてゆくためのサポート、破壊と再生のイニシエーションが起きて意識の目覚めへと誘います。

宇宙的脳の獲得とでも言える意識の拡大が起きます。

一見大変そうですが、この破壊と再生のエネルギーは、世界で自分に起きることの全ては、自分の了解なしに起きることはないと教えてくれる様です。

とうとう、このエネルギーの時代がやってきたと、感慨深いです。

この冥王星のエネルギーコードを総称して、覚醒のコードと名付けられました。

1月23日〜25日

山中湖にて覚醒のコードの講座を行います。

めちゃくちゃタイムリーで、嬉しいです。

さあ、目覚めて生きていきましょう!

f:id:kagami-3350:20240121171943j:image
f:id:kagami-3350:20240121171940j:image