ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

エジプトから戻りました!

お久しぶりです!!

春分点をピラミッドにて過ごすというリトリートから、戻ってきました!

もう、内容はてんこ盛りで、

どこから、

どうお伝えしたらいいのか、、、

 

ただ毎日が、過酷なスケジュールにも関わらず、

神殿各所での祈りにより

みんな美しい涙を流していたり、

いつも、愛と慈愛に満ちた旅となりました。

懐かしい仲間にもたくさん再開できて、笑いもいっぱい♡

 

その中でも、インドの聖者よりもたらされた

至福の中の悟り

というシッディを、

ナイル川の上で、ロータス、ゆりさん、たかさん、まきさんの4人から受け取ってまいりました。

 

もうそれから、大変でした(笑)

至福に向かうために起きることなんでょうね、

自分と感じていた自分が壊れたようで(笑)

ぼーっとして携帯をエミレーツ機内に忘れるは、

成田に着いたら、体の両サイドから何かが剥がれ落ちてゆく感じで、バランスが崩れて

まっすぐ歩けず、ついにセントレアでは車いすのお世話になりました。

セッションにてクライアントの封印解除すると、よくこういったビジョンが見えますが、こういうことがおきていたのか、、、と。

 

自宅に直行して一晩休んだら体がスリムになり、しっかりとバランスがとれていました。

この二年間かけて体内の浄化には励んでましたが、今回は、骨格矯正だったようです。

そしてイシスがいつもおっしゃるように、

 

『むくろを脱ぎ捨てよ!』

ということだったようです

でかいむくろでした。

 

今だったら、体に羽はえたらきっと飛べる!

そんな気分の私です。(体力は、もう少しってところですが)

 

これから、イクナートンに愛された、キアの物語とかも書いてゆきますね。

 

あ、ちなみに携帯はまだドバイにありますので、

このGmailのみが、私の連絡ツールです。

よろしくお願いします。

 

私がエジプトに行ってる間にも、講座へのたくさんのお申込みありがとうございました。^-^

少し落ち着きましたら、ご連絡させていただきますね!!

 

かがみ悦子