ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

遠隔ヒーリングの募集 4/13

f:id:kagami-3350:20230410114514j:image

(エジプトからやって来たホルスの眼.見つめると、第3の目が刺激されます)

 

エジプトから戻りすっかり削ぎ落とされた意識で日々まったり過ごしていて、

何をどうしたらいいか、と言うような問は浮かぶけれどすぐに答えが来て穏やかな自分に戻る、そんな日々を送っていましたが、

 

先程 

『13の日にヒーリング』

と言う、はっきりとしたメッセージを受け取りました。

 

先月、3月の春分の日にエジプトで遠隔ヒーリングが出来なかったので、いつなんだろう、、、

 

そう思っていたところ、4月13日でした。

この日は、辻麻里子さんのスターゲートの解説によると、

『自分を取り戻す日』

と書かれていました。

 

まさに、エジプトで私に起きたことは、本質的な自分を取り戻したこと。

家族、社会の中での役割という制約の中で、自分を作り上げていたものからの開放。

この時2023年と言う大切な時期に、本来の自分のエネルギーを取り戻すことがどれほど大切かを知りました。

魂のレインカーネーション

そうする事で、自分の魂の声が上がってくるのが明確になり、進む道も迷いが無くなってくるでしょう。

本来の自分を思い出すことがどれほど美しくパワフルか思い出して欲しいです。

 

イシス神がよく言われる

『今まで自分と思っていたむくろを脱ぎ捨てよ』

と言うメッセージが鳴り響きます。

 

という事で、 

 

4月13日(木曜日)   午後9時から15〜20分間

料金 5,500円/1人

この遠隔ヒーリングは、毎回素晴らしい感想をいただき、とても好評です。是非沢山の方に受け取っていただきたいです。

 

自宅で、ゆったりと受け取っていただけます。

眠ってしまっても大丈夫、ただ自分がどうありたいのかを明確にされるとより良いと思います。

そして、このヒーリングは、大切な方へのプレゼントとして申し込んで頂けます。

 

お申し込みお待ちしています

www.soara-m.com