ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

復活祭のエネルギーダウンロード

昨夜から復活祭というワードがやって来ていて、

夜12時を過ぎた頃から、エネルギーダウンロードが始まりました。

 

その後眠ってしまったのですが、

朝起きたら、びっくりするくらい身体が軽い。

友人からは、オーラピカピカになって軽やかになってるよ!

との連絡もあり、なるほど、、と。

スカイブルーのエネルギーが肩甲骨のあたりに横軸に降ろされて、縦軸は頭頂からゴールドのエネルギーがやって来ました。

是非イメージしてください。

ゴールドとブルーの十字、キリスト意識のエネルギーです。

 

以前からレインカレーション(魂の再生)が起きると言われていましたが、今日の復活祭だったかと気付きました、

 

そして、それはこのブログを読んでくださってる方にも起きていると思います。

ふわりと感覚が刷新されたとか、痛みが消えたとか、かつて自分がカルマの糸くずを後生大事に掴んでいたものをスッキリ手放すタイミングの今。

それを後押しするエネルギーが降ろされているのです。

 

知らずとカルマの古い傷をつかみ続けて、幸せになれるタイミングを見ても躊躇してしまうような事、起きていませんか?

 

私達の人生は、挑戦する為にあります。

成功を勝ち取ることも素晴らしいけれど、恐れを捨てて挑戦することが、人生の醍醐味と言えるようです。

 

挑戦すればするほど、痛みも増えるかもしれません、その分喜びも増えています。何もしないでいるより、どれだけ素晴らしいことか!

それを何度も伝えてくれます。

 

今日は皆さんの魂の復活の日

素晴らしいですね!

 

おめでとうございます‼︎

f:id:kagami-3350:20230409132045j:image