ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

天王星のエネルギー

 

f:id:kagami-3350:20230704135009j:image

天王星(提供:Lawrence Sromovsky、University of Wisconsin-Madison/W.M. Keck Observatory/NASA

宮古島で、惑星の音叉を使ってヒーリングされる方と出会い、セッションをお願いしました。

セッションでは、天王星のエネルギーが物凄い勢いでやってきていて、びっくりしたのですが、天王星の意味としては、革命というワードがあるそうです。

それは意識の革命、変容。

天王星の革命のエネルギーを海王星がサポートしているということでしたので、比較的楽に変容の波に乗って行けるとのことでした。

 

天王星のエネルギーは、内なる自由を認めて、どの様にでも変化変容出来る自分を受け入れてゆく、制限は取り払うこと。

これは、変わりたいと願う方全てに言えることですね。

 

そのせいなのかわかりませんが、自分の中の意識が波によって海に戻る砂の様に、しかし静かに、意識が変化しているのが分かります。

 

そして浜名湖の中級コースが満席になりました!

今回は、新しく習われた方優先でしたので、

満席となりご希望に添えずお断りした方々、申し訳ありませんでした!

 

リクエストを伺いましたので、また開催してゆきますね。少々お待ち下さいませ。