ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

お元気ですか

朝夕が涼しくなり、身体がホッとする毎日ですが

皆さんお元気ですか?

 

最近の私はというと、咳、甲状腺、蕁麻疹という、雪崩のごとく病気に苛まれていたのですが、それでも講座は楽しくさせていただき、皆さん喜んでくださり、本当にありがたかったです。

体調不十分な最中、暖かい受講生さんたちのおかげで、本当に素晴らしいコースとなりました。

そんな私でしたが、やっと完全復活致しました!

長く苦しかった日々の中で、なんと、病気に対して最適な薬の波動が降りて来ました。今回私はそのおかげで完全復活できました。

その波動は、薬の形をして私に見せてくれるのですが、薬の波動コピーではありません。

私の病状に対しての最善のエネルギーなんです。

ですから、副作用などありませんでした。

毎回思うのですが、転んでもただでは起きない私です╰(*´︶`*)╯♡

そして、前にも少し書きましたが、チャクラをクリアリングして、宇宙の波動を受け取るというコードが来ました。

このコードは、人によっては素晴らしい変容が起きて、チャクラの重要性を改めて実感しました。

 

長く辛かった時期を耐えていたのですが、結果素晴らしいギフトがありました。大きな山を越えられた気がしています。

今、どのように多くの方に提供できるか構築中です。

 

水星逆行がはじまった今日、改めて私の思いを書かせて頂きました。

陰ながら、心配して下さった方々ありがとうございました!

f:id:kagami-3350:20230824141046j:image